MENU

今だけ初回500円!買うならココ

毎日身体が変わるのを実感!本気で自分を変える3ヶ月!
↓ ↓ ↓



ビルドマッスルHMB被害?失敗してしまう理由とは

ビルドマッスルHMBの被害として「失敗する」というものがネット上で報告されているようですね。

 

今回はこの「ビルドマッスルHMBの被害」を考えてみます。

 

ビルドマッスルHMBの購入が失敗だった、のか、
ビルドマッスルHMBでのダイエットやボディメイクが失敗だったのか。

 

それはどちらかわかりません。

 

仮に「購入が失敗だった」という方は、初回500円につられて、定期コースだったことを理解せずに購入して、「2回め以降は高いじゃん(;・∀・)」ということで、失敗といった可能性。

 

これに関しては、ご愁傷様です、としか言えませんね。
申し込む前に、ビルドマッスルHMBのHPにはガッツリ書いていますから、しっかり読みましょう、という話ですよね。

 

次に、「ビルドマッスルHMBでのダイエットやボディメイクに失敗した」ということです。

 

これについては、まあ、居るでしょう、と思うわけです。

 

そんなにダイエットやボディメイクって簡単じゃないですね。知識も経験も必要ですから、ただサプリを飲んでるだけで成功する、とは思えません。

 

それと、一つ思うことは「失敗した原因」ですね。

 

失敗した原因は「サプリ」にあって、宣伝に嘘があれば、それは「被害」というのもわかります。

 

自分が正しい使い方を理解せず、それ以外の努力もせず「失敗」。

 

それはビルドマッスルHMBの「被害」でしょうか?

 

一応書きますが、私ビルドマッスルHMBの中の人ではありませんよ(笑)。

 

ビルドマッスルHMBの効果を理解していて、まあまあ活動的に過ごした中で、思うように効果が感じられず失敗だ!と感じてしまう原因。それを考えて見ますと、一つしか思い当たりません。

 

それはもう「食事」ですね

 

ボディメイクやダイエットに「食事」がかかわらないことはありえません

 

どんなサプリやダイエット法も、「どんな食事をしても、この方法なら痩せます」なんて、あり得ないじゃないですか。むしろダイエット自体、「食事の改善」であると言っても過言ではないはず。

 

ビルドマッスルHMBを摂取したけど、食事が「太った原因の食事」のままでは、当然痩せません。

 

ただ、そこに一定の工夫した食事制限をした上で、ビルドマッスルHMBを利用した。でも失敗した、ということだとしても、ビルドマッスルHMBのせいで失敗した!とはなりませんよね。

 

だってね、ビルドマッスルHMBは「食事」ではないんです
一定のアミノ酸を補うサプリメントでしかない。

 

はっきり言って甘えスギです。病院に行って「痩せさせてください」って言ってるようなもの。

 

いやいや、あなたがダイエット食をしなければ、私に痩せさせることは無理ですよ、ということ。

 

食べてる自分のことは棚に上げて、「ビルドマッスルHMBで失敗した!」などと言ってるだけだと思います。サプリだけでマッチョに、モデルさんのように・・・なれませんよそりゃ。

 

「運動だけでもダメ、食事制限も多少しなきゃダメ、じゃあ、いいや!」

 

そういう方は、ダイエット諦めた方がいいです。無理ですよね・・・。

 

一方で、「運動も食事制限もないとこの広告の身体にならないなんて詐欺だ!」という声。
いやいや、どこにも「ビルドマッスルHMBを飲めばこの体になります」なんて書いてない。

 

よくHPを読んでみてくださいね、っていう話です。超回復もHMBの成り立ちも書いてます。

 

失敗するもしないもアナタ次第。何もしなければ何も生まれない!

 

個人的には、運動は日常動作レベルだとしても、食事を多少変えながらHMBを摂取することは、結構比較的簡単にダイエットに繋がると思います。

 

実際私も糖質制限食を実践していましたが、それだけでも効果は結構感じていました。

 

ですが、やっぱりタンパク質食にしていても筋肉は減ってしまっていたようで、少し食事を戻すと、やっぱりリバウンド気味になってしまいました。

 

そこで、筋肉量を落とさないように食事制限をする、ということを考えたのがHMBを知ったきっかけです。

 

私の場合も、まず「糖質制限」にトライした中で、多少は失敗もありました。

 

ですが、その失敗があったおかげで、「あと何が足りないか」「何をプラスしたら良いか」がはっきりわかりました。

 

これらの経験のおかげで、今はウエイトコントロールをしたいとき、身体が重いだるいとき、どういう食事をすればいいか、どういうことを取り入れたら良いかなんとなく感覚を掴みました。

 

身体こそ、世界で一つ、たったひとつの「あなた固有の持ち物」です。

 

何を食べたら、どういう生活をしたら、あなたらしいあなたの望む自分になれるか、は、結局自分自身で探していただく必要があります。

 

それまで、厚生労働省や偉いダイエット博士に頼ろうと言っても、それは無理な話。

 

だって、2つと同じ身体がないわけで、その唯一の体の「中の人」であるあなたが、食事や行動を考えてあげる以外には、誰もあなたの望む食事は教えてくれません。

 

だから、まずは「何かを変えてみること」が必要で、「何を減らすべきなのか」を知るのが大事です。

 

そして、そこにビルドマッスルHMBを併用すれば、効果が早くなり、きっと成功へのモチベーションも高まることになると私は思います。

 

ビルドマッスルHMBは、痩せるために食事を「変える」「改善」する上では、とても便利です。筋肉も守ってもくれ、作ってもくれるわけですから。

 

まずは、自分で踏み出すことが、何より大切ですよ。

 

ビルドマッスルHMBの詳細はコチラ!

今だけ初月500円!
↓ ↓ ↓
ビルドマッスルHMB
josei