MENU

今だけ初回500円!買うならココ

毎日身体が変わるのを実感!本気で自分を変える3ヶ月!
↓ ↓ ↓



ビルドマッスルHMBの解約方法とは?

ビルドマッスルHMBの解約方法とは?

 

ビルドマッスルHMBの解約方法がわからない、とか、解約できない、という声があります。

 

ビルドマッスルHMBは、定期購入が標準ですから、初回500円の特典購入を決めたら、自動的に定期購入にコース入りとなります。

 

ビルドマッスルHMBの定期コースをやめたい場合は、基本的にはメーカーに連絡をして止めて貰う必要があります。これは、他の健康食品等の通販とほとんど同じですね。

 

 

その方法を調べている方が居る、ということは「解約できないのか?」と思ってしまいガチですが、解約できない場合、というものもありますので、注意してください。

 

厳密には解約できるのですが、「解約金」がかかる場合があります。

 

ビルドマッスルHMBは3回購入が条件 それまでに解約すると・・・

 

ビルドマッスルHMBは3回購入がスタート特典のときの条件。

 

つまりは、1回目だけ買って、後はやめまーす、と言うのはできません。

 

解約方法を調べている方の中には、1回目のあと解約を申し出て、そのあと金額を要求され「解約できないじゃん!」と思っている方も、少なからず居るかもしれません。

 

ですが、「3回条件」ですから、まず解約自体ができないことをきちんと理解していませんよね。

 

それに、解約をするとき「お金払え」と言われた、と言うのは、事実だと思います。

 

でもこれは、「初回特典購入時に、2,3回めの分も合わせた金額の債務が発生している」ということですから、ある意味では当然です。

 

債務、というのは「お金を払う義務」です。2,3回目の支払いが初回購入時に発生しますよ、ということなのですが、そもそもビルドマッスルHMBを購入した際に、それに気づいていないと、「なんで 解約するのに解約金が必要なんだ!」という話になるのだと思います。

 

いやいや、あなたが「3回分の特典代金を承諾して申し込んだのですよ」というだけの話です。

 

ビルドマッスルHMBは実は解約しやすい?

 

ビルドマッスルHMBの解約方法は、特商法表示などを見ると「電話のみ」とされているのですが、電話受付は時間制限があり、しかも平日のみ。ですから、なかなか繋がらないという方が居るのも事実のようです。

 

ですが、ほとんどの通販定期コースはそれが「普通」です。

 

平日は月曜日が一番混雑します。水曜から金曜の午後なら、比較的つながりやすいようです。

 

ですから、ビルドマッスルHMBを解約したければ、どうにか電話をかけル必要があるのですが、実はネットや2chの情報によれば、ビルドマッスルHMBはメールでも解約申請ができるようです。

 

購入者に届く請求書には、顧客IDのようなものが付与されますが、それで販売元メーカーである「メンズドラッグ」のホームページでログインができるようになっています。

 

そのホームページ内に「問い合わせフォーム」があり、そこの項目の中に「解約」の項目があるそうです。

 

ですから、電話を掛けなくても解約ができる、と言うわけですね。

 

これは業界的には「かなり良心的」だと思います。

 

ビルドマッスルHMB自体、価格も安いですし、定期購入もほとんどが「4回条件」の中、3回まででOK。しかも解約はメールでできる。

 

つまりは、ビルドマッスルHMBは「業界内でも相当お値打ちで良心的」なんですよ。

 

ですから、安心してトライすることができるHMBサプリとして大人気なのですね。だから業者もわく(笑)。

 

2ch上の情報なのでどうかなと思いましたが、実際メンズドラッグの問い合わせフォームにはそうした項目がありました。

 

ですから、「解約できます。」し、「解約金はありません。」が答えです。

 

しかも、「メールでも解約できます」まで保証されています。

 

どうか、安心してトライしてください♪

 

ビルドマッスルHMBの詳細はコチラ!

今だけ初月500円!
↓ ↓ ↓
ビルドマッスルHMB
josei