MENU

今だけ初回500円!買うならココ

毎日身体が変わるのを実感!本気で自分を変える3ヶ月!
↓ ↓ ↓



ビルドマッスルHMBはガリガリでも効果がある?

ビルドマッスルHMB,効果,口コミ,販売店,被害,危険

ビルドマッスルHMBはガリガリでも効果がある?

 

ビルドマッスルHMBは、ボディメイクを効率化するマッスルサプリデはありますが、多くの方がそのビルドマッスルHMBの効果を「痩せる」「きれいな体になる」ということを目的にしていると思います。

 

一方で、ビルドマッスルHMBを「ヒョロガリ」の方が気にしているという話。

 

どうも、いわゆる「ヒョロガリ」の方は、太れなくて困っている、というわけです。

 

痩せ過ぎても太り過ぎても馬鹿にされる。この国はなんだろうと、思わなくもないわけですが、実際ガリガリの方がビルドマッスルHMBを使って効果はあるのでしょうか?

 

ガリガリの方がビルドマッスルHMBを利用するコツ

 

ビルドマッスルHMBのガリガリの方への効果、それは、ズバリあります。

 

なぜなら、ビルドマッスルHMBのHMBは、筋肉生成を促す成分だからです。

 

ただ「食べているのに太らない」という人は、「糖や脂肪を燃焼してしまう体質」いわば、「筋肉量がそもそも多い」ということが考えられます。

 

ですから、糖や脂肪を増やして大きくなるのではなく、「筋肉量を増やす」HMBは、試してみる価値があると思いますよ。

 

加えて、ビルドマッスルHMBは「クレアチン」も配合されています。
これは、トレーニング後の回復を促すアミノ酸と言われていますが、HMBと合わせて摂取することで、筋肉回復を早め、その効果を増大してくれると言われています。

 

ただ、痩せている人、と言うのは、そもそも筋肉質で、脂肪を燃焼しやすい「ケト体質」である可能性が高いです。そして、筋肉質の人は元々筋肉が多いので、筋肉を増やすにしても、相当部位として追い込まないと効かないと思いますし、炭水化物だけでも、相当食べないと全部燃焼されてしまう可能性はあると思います。

 

鍛え方としても、動き回るものより、「部位を徹底的に追い込む」トレーニングをしたら良いと思います。特に、背筋や肩まわりなど、シルエットに影響するところを鍛えると良い気がします。

 

 

ガリガリの方が身体を大きくするポイントとしては、炭水化物を一緒に食べて、筋肉生成回路を最大限回しながら、たくさんのタンパク質を取った方が良いと思います。

 

ついでにいうと糖質も一緒にとって、多少脂肪も蓄えた方が、身体は早く大きくなります。

 

現実的な方法としては、スプリント系の燃焼トレーニングではなく、バーベルやマシン系のパワー系のトレーニングで筋肉をブチブチぶっちぎって、HMBとプロテインを併用することではないでしょうか。

 

もちろん、その間も、炭水化物をガンガン取ることをオススメします。

 

そうしますと、燃焼もされますが、筋肉生成の「指示」と「原料」が十分に満たされますので、ガンガン大きくすることができると思います。

 

ただ食べて寝てるだけより、その生成はHMBを摂取したほうが早くなると思いますよ。

 

もちろん、しっかりと「寝る」ことも必要。休息時の超回復を最大限活用しましょう。

 

しかしまあ、なんとも、贅沢な悩みですね・・・(;・∀・)


ビルドマッスルHMBの詳細はコチラ!

今だけ初月500円!
↓ ↓ ↓
ビルドマッスルHMB
josei